災害に備えて

とんでも無いものを購入してしまった。なぜか、これがいる!と思ってしまった。

欲しい!というより、1から2年のうちにこれが必要になるという、思い込みみたいなものだ。

ほんとうはそうならないほうがいいに決まっている。

 

初めて見た時は、いつか買えたら良いな〜くらいだったのだけど。

高いなぁ〜とても無理って思った。

これがあれば!どこでも困らない!

私、そんなに電気に依存してたっけ?

してる、してる、確かに。

テレビ大好きだし、パソコン好きだし、携帯なきゃ困っちゃうと思うし。

 

昔は、電気作るには、発電機が必要だった。

だが、今は、お天道様が味方になって電気を蓄電してくれる。

すごいよね!

 

アドレスに登録して

カングーにそれを積んで

折りたたみ電動自転車を積んで

気ままな旅に

まずは、週末旅

最初は月4日

次は月8日

ジプシーの様な旅ができる

旅じゃなくて

これは

多拠点生活だ!

 

書いたぞー

後は実現するだけ!